So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

門脇麦が「お迎えです」に出演!が普通の人には見えない役!? [芸能]

女優門脇麦さんが
ドラマ『お迎えです』に出演しています。

門脇麦さんといえば、
NHK大河ドラマ『八重の桜』にも
出演していましたが、
2014年の映画、
『愛の渦』
過激な濡れ場を演じたことで、
一気に知名度を上げました。

2015年には、
NHK朝の連続テレビ小説『まれ』
に出演するなど、
若手実力派女優として
注目されています。




スポンサーリンク







今回、
門脇麦さんが
出演するドラマ
『お迎えです』
でも、
その演技が注目されていますが、
何と、
普通の人には、
見えない役で
出演中です。

「普通の人には見えないって特殊メイク?」
「声だけの出演?」

いえいえ、
ちゃんと出演しています。

実は、
門脇麦さんは、
今回の『お迎えです』では
幽霊役として
出演しています。

“ドラマ内の”
普通の人には、
見えないってことでした。

つまんなかったですね。
失礼しました(^^ゞ


門脇麦 (かどわき むぎ)




生年月日:1992年8月10日
年齢:23歳
出身:東京都
身長:160センチ
血液型:B型

2011年 ドラマ『美咲ナンバーワン』で女優デビュー
2012年 『リアル鬼ごっこ3』で映画デビュー
2013年 NHK大河ドラマ『八重の桜』出演
2014年 映画『愛の渦』でヒロイン
2016年 ドラマ『お迎えです』出演

門脇麦さんは
CMでも話題となり、
エーザイの『チョコラBB』
竹野内豊さんと共演した、
東京ガスの『ガスの仮面』
アサヒの『六条麦茶』
などに出演しています。



『お迎えです』の役柄


ドラマ『お迎えです』の
門脇麦さんの役柄は、
主人公、福士蒼太さんの
高校時代の同級生。

20歳の若さで
不慮の事故により、
亡くなってしまう。

しかし、
主人公、福士蒼太に
恨みがあるのか、
成仏できず、
幽霊となって、
福士蒼太に
付きまとう。

そんな時、
幽霊が見える
土屋太鳳と仲良くなり、
一緒に生活することに。

はたして、
門脇麦さんが
成仏できないわけとは?


以上が、
『お迎えです』での
門脇麦さんの
役柄になります。

まあ、
門脇麦さんの
成仏できない理由は、
何となくわかりますよね。

ドラマ『お迎えです』の
内容については、
以前の記事でも
簡単に説明したので、
そちらを参考にして下さい。

『大友花恋が「お迎えです」に出演!福士蒼太の妹役』





スポンサーリンク







門脇麦の彼氏は?


演技の評価も高い
門脇麦さんは、
これからも、
女優として
ますます知名度を上げていくでしょう。

そこで、
気になるのは、
やっぱり、
彼氏の存在。

門脇麦さんには、
彼氏がいるのでしょうか?

現在の
門脇麦さんの彼氏は、

太賀さん




太賀さんのお父さんは、
大物俳優の
中野英雄さん。




太賀さんは
現在、23歳。
太賀さんは
2月7日生まれの早生まれなので、
門脇麦さんとは、
同学年、
ということになりますね。

門脇麦さんと
太賀さんの出会いは、
2015年1月に公開された
映画『アゲイン 28年目の甲子園
での共演がきっかけ。

そして、
2015年3月に
デートをしているところと、
太賀さんの実家に泊まるところを
フライデーされています。

その後の、
門脇麦さんと
太賀さんの事務所の発表も
「仲良くさせてもらっている」
という内容なので、
彼氏彼女の関係であることは、
間違いないでしょう。

ただ、
太賀さんも
2世俳優ですが、
映画『桐島、部活やめるってよ』

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』
に出演するなど、
若手実力派俳優として、
知名度を上げてきています。

今回、
門脇麦さんが出演する
『お迎えです』
と同時期に、
日テレの
『ゆとりですがなにか』
にも出演していますし、
門脇麦さんと
太賀さんは、
まだ23歳と若く、
結婚は当分先でしょう。



まとめ


今回は、
ドラマ『お迎えです』に出演する
門脇麦さんに
注目して見ました。

『お迎えです』では、
ヒロインに
土屋太鳳さんが
キャスティングされていますが、
門脇麦さんも
土屋太鳳さんに
負けず劣らずの
活躍を見せてくれる日が
近いかもしれません。

『お迎えです』では
ヒロインの
土屋太鳳さんも、もちろんですが、
影のヒロイン、
門脇麦さんからも
目が離せません。




スポンサーリンク










芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

前の1件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。